忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/03/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/04/12
「Lvうp」

wiz60hit

 

 

 

 

 

 

wizがですがね!

念願の白マジ変身になれたので大変満足しています。
とりあえずの目標はこれでクリアしたので、次はint36でも目指そうかな。

でもそのまえにオーテュ用にBSAと魅力帯かわなきゃ・・・。

 

 

*ナイトはあと23%くらいで上がります。たぶん夏くらいには上がるかと。

 

 

 

あと、なんか知らないけど、こんな薄い内容のblogを毎日毎日3,4人は見に来てくれているという驚愕の事実。
もっと時間は有効に使ったほうがいいと思う。まじで。前回の記事とか半年前やで。

 


 

 
PR

Comments(0) | Lvうp
2012/09/18
「76hit」

76hit.JPG

 

 

 

 

 

 

上がった瞬間のSS取り忘れた。
今回もstrにふって、MPup0といういつもどおりの展開。

mrが1上がって、小手をPG→コオリになったので
治癒ヘル装備でもmr100維持できるように!!

 

 

とりあえず、あと1つstrふれれば素str30になるんですけど
もうlvとか来年にあがってればいいかな、ってくらいexpがふえない。
それよりも装備を色々と変えたり、wizのlvをあげたりしたほうが
よっぽど有意義なんじゃないだろーか。

一応、影側の前衛も欲しいような気がしないでもないので、DEか竜さんでもつくってみようかとか
せっかく3PCまであるので、エンチャ用のオーラプリでもつくろうかとか
もういっそドルーガ袋量産でもしてみようかとか

どうしようかな、動画も撮ってみてるけど編集めんどくさくて放置のとかいっぱいあるし
まぁ適当に、今までどおりアデナ一直線で行っておこう。


 

 

Comments(1) | Lvうp
2012/04/04
「75hit」

75hit.JPG

 

 

 

 

ナイスタイミングでのイベントで
予定よりも大幅に早く…というかたぶん過去最速でlvアップ

str値がだいぶこなれてきて、装備の選択肢がだいぶ増えて楽しいです

欲をいえばあと2lvあるとPE.strだけでstr35なので頑張りたいところなのですが
いかんせんexpがまるでちっともふえないksg状態

 


Comments(0) | Lvうp
2012/02/18
「74hit」

74ip.JPG

 

 

 

 

 

 

あと1lvか・・・


Comments(0) | Lvうp
2011/10/21
「73hit」

73up.JPG

 

 

 

 

 

やべー書くのわすれてた
たしか先週の日曜早朝くらいに初のアガタ復旧うp

mp+1くらい?でstr振りました。
がんばれば75くらいいけそうなぬるげーですねもう


Comments(0) | Lvうp
2011/08/24
「あ。」

あづい

 

 

 

 

どうも。
こんな格好ですいません。
毎日暑くてかないませんな。

 

 

 

 

72hit.JPG

 

 

 

 

というわけで、72lvになりました。(先週の金曜くらいだけど)

ついでにmpがきにいらなかったのでロウソクしてきたら余計mpへりました。
まじで泣きそう。

なんで72lvもあるのに素mpが62なんだよ・・・。


Comments(0) | Lvうp
2011/04/15
「レベルアップ」

71

 

 

 

 

 

 

71LVになりました。
str31維持で5PG→7属性小手(予定)となり、ちょっと強くなりました。

 

シェルマンが予想以上においしいので地底湖が最近のマイブーム。
カメも残さずおいしくいただきます。

 


Comments(0) | Lvうp
2011/02/17
「レベルアップ」

wizup.JPG

 

 

 

 

 

wizが51(笑)になりました。

さすがの2倍と紋様効果で、過疎時間帯には時給8%近くでたことも・・・!
でもだいたい6%/hくらいで安定してます。
今週中までには新影卒業しておきたいなぁ。

 

 

 

ナイトの方はよくわからないけどb強化ブームなのか

 

ギアン     *3
カルバス     *4

 


と大変おいしくチビロボ狩りにいそしんでいます。
魔神殿おいしいよ魔神殿


Comments(0) | Lvうp
2010/09/18
「70hit」

70hit.JPG

 

 

 

 

そういえばうpしてたよ。

hp+??? / mp+2  str振り
mrとか追加ダメージとかリダクションとか変身性能とかいっぱいうp
 

 

結構楽しみにしていたそーてんとようじょscはダガーが102なので残念な子。

 


Comments(0) | Lvうp
2010/07/05
「あっぷ」

69up.JPG

 

 

 

 

 

 

69lvになりました。 str振り。

やったら早いupなのは、地裂ODを買ってGC無双していた為です。
たぶんイベントでもない時に上がったスピードは歴代No.1だと思う。


あと1lvで虹色ちゃんなのでサクっとあげたい所ではあるんだけども
ぶっちゃけGCはもうお腹いっぱい。


Comments(2) | Lvうp



   ホーム    次のページ >>
Design by basei,koe twi