忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/25
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/24
「あっぷー」

65hit.JPG

 

 

 

 

 

 

65hit  
hp+17?/mp+2   dex振り  
リダクションアーマーで軽減+4 ac-1 セレブ色変身

前のwis振り時と比べて、一撃大体+7されて、属性強化でさらに+5とかの
超ウルトラハイパースーパーダメージインフレのおかげでらくらく65hitになっちゃいました。

とゆーよりもすいてるドッペゾーンがおいしくておいしくて意味が解らない。
時給2.3%~とか普通に出て困っちゃう。

 

PR


Comments(5) | Lvうp
1. posted by まりあのてす  2009/05/24 23:50
すごいねー65HITおめでとおー^^
そろそろ真剣にLV上げしないと追いつかれちゃうううう;;
けど、ヤル気ENDなのよ今^^;
2. posted by ぼたんさn  2009/05/25 17:42
てんきゅーてんきゅー

リネのモチベが減ってきたら別ゲーでもやってくるといい。
2週間もすればBPが恋しくなるってもんだ。
3. posted by やくも  2009/05/26 09:53
ウニ鯖に移住しちゃったから、レベルとまってるしぃ・。・
4. posted by ミィスティア  2009/05/26 23:27
65とかあばばばば

おめでとう!
5. posted by ぼたんさn  2009/05/28 18:42
ミィちゃん!ミィちゃんじゃないか!!


久しぶり(*'ω'*)

コメントを投稿する






<< なんかみつけた    ホーム    でぃすとらくしょんのほそく >>
Design by basei,koe twi