忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/27
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/06/11
「ニコニコ動画」

が張れないんだよねninja.blogって。

こんなんじゃ金マカが流行らせれないじゃないか! どうしてくれる!

PR

Comments(0) | いろんな話
2008/05/22
「HNなるもの」

HNというものはなかなかおもしろいもんでして。

毎回毎回オリジナリティーとセンスがきらりと光る名前を使っているおかげで
googleなんかだとずっと上位です。(googleは検索数の多いものがtopにきます)
ためしにやってみますと、


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Cleariver&lr=
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%95%A3%E8%85%90%E4%B9%B1%E6%AD%BB%E6%A3%84%E5%AD%90&lr=

いやはや。
Cleariverだとまぁそれなりにいますが、しすこさんの方はひどいですね。
hitしてるのはもうありえないぐらい自分のことばっか。
でも世の中にはいろいろなしすこさんがいらっしゃるようで

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%95%A3%E8%85%90%E4%B9%B1&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

すごいですねぇ
しすこさんを作ってはや3年目。アメリカ史の講義中にふと思いついて命名したのですが
まさか世の中にこんなにしすこさんがいるとは驚きです。
カタカナだったり死す子さんだとか、死素子とか死巣虎さんだなんてのもいるようです。

でもな、なんでおまえら前半部分は一緒やねんと。
そんなに腐りたいのかと 散乱したいのかと。



ちなみにMMOでCleariver(-re)をみかけたらほぼ100%私ですのでご安心を。


Comments(0) | いろんな話
2007/12/26
「このこねこのこ」

私がりねーじゅしている時はほとんどTVみながら狩りしているんですが
この年末年始というのが厄介でして、とてつもなくつまらん番組が多いんですよね

とくに私が大っ嫌いなのが 「ものまね王座決定戦」 なるものでして
こいつの存在意義がまったくわかりません。

わざわざTVで偽者みてどないすんねん とか
それお前普通に歌うまいだけやんけ みたいな
公開オナニーな感じがすごく嫌いです

大体、どれだけ上手かろうがおもしろかろうが
本家が売れてなければ何やってはるんですか岡村さん的な空気になるわけで。
コロッケさんだとかホリさんだとか、あれぐらいまで昇華して「ものまね芸」といえるのであって
大概は、歌をワンフレーズだけ歌ってあぁうまいね で、終わり
それただのNHKのどじm(ry   


「ものまね芸」と「そっくりさん」は別物でっせおぜうさん





ちなみに、歌がうまい芸人グランプリみたいなのも嫌いです。
おまえら歌うたってる場合ちゃうて。

 


Comments(0) | いろんな話
2007/08/13
「ふはは」

アゲット

 

 

 


 アゲット ゲットです!!


Comments(0) | いろんな話
2007/01/28
「実は」

壁紙とBGMかえるの好きだったりします。

 

ころころ変えまくってたら。そろそろネタが尽きそうなので
みんな私におもしろい音楽をくれやがるといいですよ。



お返しになんかあげたりするかもよ!!!

 

 

~いつぞやのベストショット9d860184.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments(0) | いろんな話
2007/01/10
「つっこみ不用」

うひゃひゃああああはっはあはあああああ!!!!1111

 

ってなれる曲

 

 

 

ちなみに、あまりに長い間聴いていると
精神がヤられますのでご注意を


Comments(0) | いろんな話
2007/01/02
「あけました」

おめでとうございます

本年度も宜しくお願いします

Comments(0) | いろんな話
2006/12/05
「もそろそろ」

 クリスマスだから、模様替え

 

 それだけ~


Comments(0) | いろんな話
2006/11/29
「ここ」

livedoorよりつかいやすいよ!!

 

 

まんまwordちっくなところがステキ(゜∀゜*)

さらに

 

でっかい文字もあらカンタン♪

色変もちょーカンタンでさいっこ~

まぁ、そんなに使わないけどね0rz

 


Comments(0) | いろんな話
2006/11/29
「あーあー」

てすてす、てすてす

 


Comments(0) | いろんな話



   ホーム   
Design by basei,koe twi