忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/03/29
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/26
「このこねこのこ」

私がりねーじゅしている時はほとんどTVみながら狩りしているんですが
この年末年始というのが厄介でして、とてつもなくつまらん番組が多いんですよね

とくに私が大っ嫌いなのが 「ものまね王座決定戦」 なるものでして
こいつの存在意義がまったくわかりません。

わざわざTVで偽者みてどないすんねん とか
それお前普通に歌うまいだけやんけ みたいな
公開オナニーな感じがすごく嫌いです

大体、どれだけ上手かろうがおもしろかろうが
本家が売れてなければ何やってはるんですか岡村さん的な空気になるわけで。
コロッケさんだとかホリさんだとか、あれぐらいまで昇華して「ものまね芸」といえるのであって
大概は、歌をワンフレーズだけ歌ってあぁうまいね で、終わり
それただのNHKのどじm(ry   


「ものまね芸」と「そっくりさん」は別物でっせおぜうさん





ちなみに、歌がうまい芸人グランプリみたいなのも嫌いです。
おまえら歌うたってる場合ちゃうて。

 

PR


Comments(0) | いろんな話

コメントを投稿する






<< 謹賀新年    ホーム    very merry Xmas >>
Design by basei,koe twi