忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/26
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/24
「very merry Xmas」

55hit

 

 

 

 




ほんでもってよーやく55Lvに。
hp+13/mp+2        wis+1

これから67lvまでwis振り('A`)
はやく変身リニュ来ないと火力がマジうんkなんでどうにかしやがってください。



は、はっぴーくりすます!

 

 

PR


Comments(3) | Lvうp
1. posted by むつみ  2007/12/26 01:07
黒騎士おめっす~w
今日は初(?)ペアでしたが強かったすよ~w

関係ないんすけど、アイテム欄どうやってきれいに並べるの?^w^
2. posted by しすこ  2007/12/26 15:07
shiftとCtrlを使いこなすのだ(*'ω'*)!
ちなみにBMリストもものっそいキレイに整頓しておりますです。
3. posted by ししょー  2007/12/27 18:56
55HITおめでと~
やっとなったか。って思ってるトコw
頼りにしてまっせ、兄さんw

コメントを投稿する






<< このこねこのこ    ホーム    引退します。 >>
Design by basei,koe twi