忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/03/29
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/05/28
「Here it comes!!!」

やってきましたきましたよ
あいつが今年もやって参りました
あと1ヶ月ほどは死にそうな日々が続きますね。



c.f )
両方の鼻の穴が詰まってるとものすごく寝づらいです というよりも寝れません
くしゃみした瞬間に鼻血が出ると切ないです -止血完了→またくしゃみ→まさかの鼻血⇒DEATH★SPIRAL
あなたは両方の鼻の穴から鼻血がでたことはありませんか?
ないなら是非とも一度ご体験を            -もれなく死にたくなります
朝おきたらまずするのはくしゃみ 大体20回くらいで勘弁してあげましょう



お医者様曰く、私の様に大量のアレルギーを持つ人は珍しいらしいです
現在発症しているのはハウスダスト、ダニ、スギ・イネなどの花粉だけですが
潜在アレルギーで犬猫など動物の毛やら、カビとかマツとかもう
およそ考えられるアレルギーっぽいものを大量にもっております
まさにアレルギー性鼻炎界のカリスマですね

 

 

………死にたい('A`)

PR


Comments(4) | じぶんの話
1. posted by ゆず  2008/05/28 19:32
でも食べ物系がとりあえず発症していないなら生きていけるからだいじょ~び。
食べ物系の人は、ほんと大変だと思う~~。
2. posted by ししょー  2008/05/29 18:26
大変そうね~h
そんなときは、外に出歩くことなく、おとなしくおうちに篭もってリネしなさい(^-^  )
ワタシも最近、原因不明のあれるぎぃー体質になっちゃったtt
3. posted by りあ  2008/05/29 18:39
食べ物系は、穀物とかあーゆーのだとつらそうだとは思うけど
わたしみたいにほぼ一年中ずびずびになってみろ!泣くぞ!
4. posted by ゆず  2008/05/29 19:42
あたし、高校あたりまでアレルギー+万年風邪で一ヶ月のうち鼻の通りがスムーズなのは3日程度(改めて確認した時はあまりの少なさに大爆笑していたw)。
一つ救いだったのは原因の大多数が風邪だったってことかな~。
ずっとアレルギー系は確かに辛いw

>>ししょーさん
アレルギーって言うのは潜在してるもので、発症するかしないかなので、なる時は何の前触れも無く突然なるものだそうですw

そう言えば親戚のお嫁さんが蕎麦アレルギーだ~。
彼女は年末、「年越し蕎麦」じゃなくて「年越し素麺」してます(笑)

コメントを投稿する






<< ニコニコ動画    ホーム    HNなるもの >>
Design by basei,koe twi