忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/03/28
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/10/30
「さようなら、さようなら」

 前々から言っていましたが、鯖移動がついにきましたので
アル鯖からおさらばすることに決めました。(ナイトだけ)


 

今のところ私に一番会っているのはシリ鯖なのかなぁ、と適当に
Blogやらなんやらよみまくりんぐですが、いい感じにカオスですね。大好物です。
 


それと

名前も変わるので、当然このblogもあと1ヶ月程で更新終了となります。
こんな自己満足たっぷりで独り言満載なblogを読んでいただき有難う御座いました。
また、お世話になった方々にも大変感謝しております。

引越し先の鯖にもし遊びにくることがあるのでしたら是非とも私をお呼びください。
ムダ話でも本気狩りでもなんでもお付き合いいたします。
 

 

それでは皆様ごきげんよう、素晴らしいアル鯖ライフを送られることを祈っています。

 

 


                                         

                                     

PR


Comments(0) | りねの話

コメントを投稿する






<< ヒャッハー!    ホーム    AMA >>
Design by basei,koe twi