忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/27
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/12/14
「しょーとかっと」

某カ○イアさんにsc全部BPとか言われたんで
私のスタイリッシュなscを一挙大公開ですよ!!

べ、別に悔しかったわけじゃないんだからね!!

 

まずは一枚目

sc1.jpg

 

 



普段はここメインで狩りしています

枝、エボニ、ジュース、nテレ
ディクリsc、笛、BP、帰還

の順番ですな。

笛は、いっつもわんこ連れているから
ケロが3とかきたら吹いて休憩させます。

エボニはタゲとりよりもむしろ
手軽な遠距離攻撃として使ってます。
おかげですぐエボニなくなっちゃうtt

 

はい2枚目!!

sc2.jpg

 

 

 

エンチャ用その1(力ヘルムver,)

RKH、力ヘルム、pe-Str、EW
ジュース、シールドsc、BAsc、ディテク

まんまエンチャかける専用
それ以上でもそれ以下でもない



んじゃラスト3枚目

sc3.jpg

 

 

 

エンチャ用その2(迅速Ver,)

RKH、迅速ヘルム、pe-Dex、Hast
うさR、変コン、めいぽ、ジュース

こっちはメイポセット付き


実は、最近sc変えたばっかなんですよ
前までは、sc2に全部のエンチャ入ってました。

前までは、sc2のF9~11が、迅速、pe-Dex、Hastだったんです
で、何でかえたかってーと、まぁ単純にかけなおしてる時に
鬼湧きしたことがあって、死にかけたんですよ

それから、sc全部にPOTが入るように改造しました@v@



どーだ!
一切のムダのないぱーふぇくつなSCだろ!!
まいったか!!(?w


でも、エンチャの効果時間がやたらなっがいから
あんましsc入れ替えしないんだよねぇ………

wizの時はあーんなに困ってたscの少なさも
ナイトには無縁だとです

 

 

 

PR


Comments(1) | りねの話
1. posted by 無韻  2006/12/14 22:16
取り合えず、ジュースの位置は統一しゅれ

コメントを投稿する






<< 某高Lvプリ    ホーム    そーいや >>
Design by basei,koe twi