忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/20
「ちょこぱわーで」

色々なところに行ってみよう第二段  ~TOI編~    絵日記とは決して違うSP

20F.JPG

 

 

 


なかなか痛いけどsc8枚もでてうまー(゜д゜)
DSめんどすぎて憤死しそうだけど('A`)


40F.JPG







30F飛ばして40F。
弓一家が笑えるくらい痛い(´;ω;`)

 

44F

 

 

 


そして調子にのって41階層。
↓傾き+メンテ直後という最高のコンボに思わずおっきしそうに……


49F.JPG







そして通路にたむろするLD達。
できるだけ処理して昇ってきたけどこいつぁー無理だぜ。

49F②







予想通り泣きそうな↓←の通路
この先にも同じくらいのモンスがいて挟み撃ち\(^o^)/

あまりに道中必死すぎて50FでのSS取りわすれてもーた




     ~おまけ~
ダマ剣







実に20%ほどかけて単騎でb武器げっと(esp除く)
遺産が300個ほど貯まってました 泣。

PR


Comments(0) | りねの話

コメントを投稿する






<< バフォの日    ホーム    ちょこぱわー >>
Design by basei,koe twi