忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/03/29
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/12/27
「つい30分前のこと」

今日も今日とてHCでがりごり

ランテレしてたら下り階段の目の前に出たんで
なんとな~く海底お散歩していたら

 



94a4461f.JPG

 

 

 

 

くぁwせdrftgyふじこlplollllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

ちょちょちょちょちょちょちょちょhhhhhhhhhhhhhhh
なんか遺品きたよ!!!!!!!!!!!!111

しかもCOSとかwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇうぇwwwww


今年のサンタは気前が(・∀・)イイ!!

 

 

ん?

あぁ、もちろん

cf91449a.jpg


 

 

 

ソッコー売っぱらいますYO

 

ありがとうLineage(ノ∀`)


PR


Comments(5) | りねの話
1. posted by 無韻  2006/12/27 17:14
ちょwっをまwwwwアwせdrftgyふじこlp;@
2. posted by カレイア  2006/12/28 01:47
すげえええええええええええええええ><
ていうか、遺品が出る状態で
COI着て海底いく人がすげーww
3. posted by りあ  2006/12/28 11:50
なに買おうか超迷う・・・・・・ww
こんなレア(?でるのはきっと最初で最後やなぁ~
4. posted by ―Erich―  2006/12/28 11:53
ソレは俺の爺ちゃんの形見です!

返してくださいh


まぁ、爺ちゃん生きてるけどね…
5. posted by お前の主  2006/12/30 20:45
忘れないでね^@^

コメントを投稿する






<< あけました    ホーム    今年は暖冬 >>
Design by basei,koe twi