「ないとさまのこれから」
ナイト
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仕分け
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Base
State |
Bonus
State |
效果
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STR
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16
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1
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近接ダメージボーナス 2
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2
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近接命中ボーナス 2
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3
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近接ダメージボーナス 2
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4
|
近接命中ボーナス 2
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DEX
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12
|
1
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AC ボーナス [アーマークラス] 1
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2
|
ER ボーナス [エバージョンレート(回避率)] 1
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||
3
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AC ボーナス [アーマークラス] 2
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4
|
ER ボーナス [エバージョンレート(回避率)] 2
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CON
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14
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1
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最大所持重量軽減 1
最大 HP 成長 [ヒットポイント] 1 |
2
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自然回復 HP 回復量 2
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||
3
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最大 HP 成長 [ヒットポイント] 2
|
||
4
|
自然回復 HP 回復量 2
|
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WIS
|
9
|
1
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MR ボーナス [マジックレジスタンス
(魔法抵抗)] 1
|
2
|
自然回復 MP 回復量 1
|
||
3
|
MR ボーナス [マジックレジスタンス
(魔法抵抗)] 2
|
||
4
|
自然回復 MP 回復量 1
|
||
CHA
|
12
|
1
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メリットなし
|
2
|
メリットなし
|
||
3
|
メリットなし
|
||
4
|
メリットなし
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INT
|
8
|
1
|
MP消耗減少 1
|
2
|
魔法成功率 1
|
||
3
|
MP消耗減少 1
|
||
4
|
魔法成功率 1
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ベースボーナス→キャラ作成時のステ振りによるボーナス
lvボーナス→51lv以降につき1ポイントのあれ
エリクサー→夢幻ででるあれ
の3つにステータスは分類されます。
ベースボーナスは、既存のステータスボーナスに+αされます
(conに4振れば、hp上昇+3にベースボーナスが加わります)
そして
ないとさまのベースボーナスはこんなかんじ。
大多数のないとさまはcon+3/str+1 もしくはstr+3/なんか+1 じゃないかなー
おもしろそうなのはintのmp消費-1なんですけど、さすがにそんなことやってる場合じゃない。
wis+1(wis10)だとmp上昇量から0が消えるんでおいしいんだど
ボーナスが微妙なのが悩ましすぐる。
PR
INTのベースボーナスにMP軽減が無いじゃないですかh