忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/27
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/05/01
「ばいんど」

仕様変更うまー
あとはエリアサイレンスとEMがなくなるともっといい感じ。

正直いまの戦争なんてただのLvゲーなので
さっさと精霊魔法の仕様変更しやがって下さいお願いします。
potのみまくりーのつっこみーの斬りあいがいいかなぁとか思うけど
実はそれってタダの大規模ドアコンじゃね?とかいう矛盾。

よーするに、戦争(PvP)なんてKRみたいにメジャーじゃないんだから
さっさとJP独自路線をつっぱしって欲しいなー

PR


Comments(1) | りねの話
1. posted by ししょー  2008/05/02 17:28
ぉ、まだ戦争出てるんだw

>ばいんど
>仕様変更うまー
↑ってなんのことぉ@@?

コメントを投稿する






<< HNなるもの    ホーム    夢幻の島 >>
Design by basei,koe twi