忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/06/02
「やっはー」

DIでもりもりイベントしてますね!!!
私はもち、初日から参加してますよ!!

bossのためにABに戻るという暴挙をしてまで
イベント満喫している私ですが、とりあえずめぼしいドロップは


INTあむ 51アム メテオ くらいでしょーか


いつまでbossイベント続くかわからんちんですので
しばらくはABでうまーさせてもらいます
OPとCPがいっぱい無くなって泣きそうだけど('A`)

以下、てきとーにSSです
君はどれだけボスが見つけられるかなっ


DI1.JPGDI2.JPGDI3.JPG

 

 

 

 

 

DI4.JPGDI5.JPGDI6.JPG

 

 

 

 

 

PR


Comments(2) | りねの話
1. posted by 夜雲  2007/06/02 13:09
みえにくすぎですっ (>_<)
2. posted by リア  2007/06/02 13:51
まるっきしガン無視だし( ゜_ゝ゜)

コメントを投稿する






<< ついに私も    ホーム    肉・)<おれDKだし大丈夫 >>
Design by basei,koe twi