忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/03/29
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/04/25
「よもぎについて」

Step,1   入手方法


りねーじゅの全てのモンスから出ちゃいます。

アデン全域どころか、ケイブ内、傲慢、DI、PI、墓、大空洞はたまたラ城まで
おまけにボスからも出ちゃいます。

入手できる数はモンスのLvと関係があるらしく
ハイネ地上やらMLC1~3Fはあんましでませんが
蟻穴、DVC、火山あたりなんかは平均するとモンス一人あたり1枚ってとこです
(0~3枚までのドロップですが、0と3はかなりレアい)

ちなみにラ城なんかだと4,5枚なんてザラだそうで。
(ぜんちゃ情報だけど('A`))



Step,2    有効活用

☆換金率☆
桜の雫(CP)  →よもぎ5枚
煎餅(BP)       →よもぎ10枚
桜キャンディー(EW)→よもぎ20個
桜ワイン(イビルブラッド)→よもぎ20個   

雫は重さ3.91で、回復量はおそらくbCP
(65~95位回復します)
*ジュースは平均25回復の重さ5.86   (最低税率で@57a)


(Θ_Θ)………
  
      ↓

∑(゜д゜)!!!


よぅし ありあなで よもぎためて TOI24F いっちゃうぞぉ (゜∀゜)




トルネ







トカゲまずいよだめ
PR


Comments(0) | りねの話

コメントを投稿する






<< 近況報告とかそんな感じ    ホーム    2ドレ >>
Design by basei,koe twi