忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/27
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/01/24
「今年は記録的な暖冬」

みんな大好きオーガ様のドロップ確率を
独断と偏見と少しの見栄で考察したいと思います
*注 自分用のメモだったりします

・アデナ   …………大体120a前後 (80~250くらいの幅)

・BP             …………1/3ぐらい。地味ウマい。

・ゴミ装備   …………バトルアックスとバカ斧の事
               ゴミなくせにドロップ悪い

・換金用装備 …………G斧、スプリント、力ヘルの事
                おいしい。でもあんまし出ない
               大体↑のと同じくらいのドロップ率
                むしろKBBと同じくらいかも

・強化スク       …………オーガはnしか出しませんよ。けちんぼ。
               地味にでない。まだDai一枚しか出たことない。

・オーガの血 …………mレア一号。全然でない。そりゃそーだ。
                                        でも一回出したことあります
                   大体リビングからのB2Sと同じくらいのドロップかなぁ

・オーガベルト …………オーガをオーガ足らしめんとする業物。
               っつーかでねぇよHAGE。さっさとよこせksg。
                 

 

PR


Comments(1) | りねの話
1. posted by 夜雲  2007/01/24 19:03
オーガかぁ…懐かしいなぁ。
確か一昨年の冬にゆめが『1ヶ月DVに通えばオガベル一個でるよ』って言って一週間持たなかったという…(ノ_・。)
オガ血は過去に3個出たけど…。
がんばれりあo(^-^)o

コメントを投稿する






<< 実は    ホーム    あたらしい ぶき を てにいれたぞ (゜∀゜) >>
Design by basei,koe twi