忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/23
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/08/27
「最近のまいりねーじゅ」

ありあなで1%ぐらい稼いでおしまい。
あとはラテールでtkmいてます。

なぜかって?
いまのリネージュは忙しすぎる
かといって活気付いている訳でもないというgdgdさ

おいちゃんにはもーよくわからないよ(´ρ`)

PR


Comments(2) | りねの話
1. posted by ししょー  2007/08/27 09:06
最近,見かけないねーw
ラスタバ城に行ってみたいから,たまにはペアで付き合ってちょうだいにー^^
・・・って,ワタシ今ちょー忙しいんだったorz
3. posted by 夜雲  2007/08/30 00:45
絶対あいすじゃないW

コメントを投稿する






<< 53hit    ホーム    ふはは >>
Design by basei,koe twi