忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/20
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/17
「納豆と鰹節の相性は最強」

ペット連れるたびに火力が上がって効率うpでうはうはなしすこさんです。こんにちわ。

こんだけおいしいならもう一匹連れて歩きたいところですが
ないとさまのchaは12で、ボーナス0なので泣きそうです。(冥王リングはe/w/p)
くそ……ッ あと1なんだ……あとchaを1増やせればいいのにぃ……ッ!

でもおいちゃんは、ncjはやればできる子だって信じてます。
だからボーナスで振るのは止めときます。将来振るかも知れないけど。

PR


Comments(0) | りねの話

コメントを投稿する






<< あたったー    ホーム    すごいことに気が付いた!! >>
Design by basei,koe twi