忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/20
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/06
「飴ちゃんぱわー」

で、いろいろなところに単騎いってきました。

1000個余りの飴をメンテまでに使いきれるのかどーか
とりあえず午前㊥はDVでにょろにょろしてました。

BE.JPG

 

 

 





BEには4回会って、一回だけタイマンで勝利
2回は二人で撃破で、後一回殴ろうとしたら終わりました。
もちろん、ドロップはお察しで……。


夜からは、本格的に飴オンリーで単騎しようかなーとTOI34Fへ。
DKでもきつかったので、もっちーよんでペアで鼻血狩り開始。
カカシモーフでがっつりいってみても、飴がつよすぎて余裕でした。
余裕でしたので、気合で40Fへ昇ってみたりしてみて
結局私が40Fでミス帰還したので終了しましたが、なかなか面白かったです。

あとは、初めて影神殿なる場所にいって内部で司祭退治してアメ終了。
カルマは1段階にもなれませんでしたtt


とりあえず、ac70あれば耐えれることは耐えれるんだな、と思った飴の日でした まる

PR


Comments(1) | りねの話
1. posted by ししょー  2007/11/08 01:04
今回のイベントはよかった^^
かなり効率よく狩りできたよんw

コメントを投稿する






<< りねーじゅ    ホーム    かぼちゃ飴 >>
Design by basei,koe twi