忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/03/28
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/04/04
「あ、はい」

CBげt

 

 

 

 

 

 

ついにCBナイトになりました。

 

適当に使いまくっての感想ですが、まさに別ゲーといった感じですね。
常時CB状態なのはまさに公認升

なんていうか、よけすぎだろうこれは・・・

 

 

まぁ、あと1年くらいは借金人生ですけどね\(^o^)/
 

 

PR

Comments(0) | りねの話
2011/02/18
「りねーじゅくりあしそう^o^」

テレコンげっと

 

 

 



ちまちまと通いつめてはや7年目、ついにテレコンゲット
(勝手に決めた)リネ3大レア、オガベ・テレコン・古代scも
残すところ古代scのみとなりました

 

 

ぶっちゃけすでにレアでもなんでもないんですけどね、古代sc



 

 


Comments(0) | りねの話
2011/02/17
「レベルアップ」

wizup.JPG

 

 

 

 

 

wizが51(笑)になりました。

さすがの2倍と紋様効果で、過疎時間帯には時給8%近くでたことも・・・!
でもだいたい6%/hくらいで安定してます。
今週中までには新影卒業しておきたいなぁ。

 

 

 

ナイトの方はよくわからないけどb強化ブームなのか

 

ギアン     *3
カルバス     *4

 


と大変おいしくチビロボ狩りにいそしんでいます。
魔神殿おいしいよ魔神殿


Comments(0) | Lvうp
2011/01/05
「謹賀新年」

今年も宜しくお願いします。

 

 

新年ということでステ振りしてきました。

ステ変更

 

 

 

いんtないとさま()笑


Comments(0) | りねの話
2010/12/23
「ほいほいと」

全茶についていったらこのありさまだよ!

 

 

 

cb.jpg

 

 

 

 

 

 

これでテレコンがやっと買い戻せる;
というかあんな大金をポンとだせる人がうらやま妬ましい。

 

 

 

・・・・・・はっ!?
まさかこれはNCJからのクリスマスプレゼント!?

ありがたや~ありがたや~

 

 

 

 


Comments(0) | りねの話
2010/09/18
「70hit」

70hit.JPG

 

 

 

 

そういえばうpしてたよ。

hp+??? / mp+2  str振り
mrとか追加ダメージとかリダクションとか変身性能とかいっぱいうp
 

 

結構楽しみにしていたそーてんとようじょscはダガーが102なので残念な子。

 


Comments(0) | Lvうp
2010/09/11
「蒼天さん」

ボウガン

 

めずらしーく

 

剣

 

 

いいものが立て続きにきました。

 

 

 

おおよそ600程度のGGAから 弓2  剣1  土水晶数個  なので
GGAからのレアドロップ?は1/100くらいでしょうか。

出てくれても処理に困るというありがた迷惑さもありますが。
それでも一応あわせて1mちょっとになるとおもえば、まぁおいしいでしょうね。

 

 

 

 

 

 

ところで14日から始まる変身解除ですけど。

 

 

exp.jpg

 

 

ものすごい微妙な時期に解除すぎて憤死しそうです。


のんびりまったりとあと1週間半かけてあげるつもりだったのに
ょぅι゙ょ 蒼天変身したいがために がんばってメンテまでにはあげたいと思います。

といっても蟻穴生活でしょうけど。

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~


ハロパン杖

 

 

こいつのシャックルでアンタラスをぎとぎとにするために
daiをあつめる作業にかかっていますが、なかなかあつまりません。
あまってるnDaiがあれば適当にかいまくりますのでwisください。




 

 


Comments(0) | りねの話
2010/09/01
「ありあな」

蟻穴に関するメモをつらつらと書きなぐるトピ


・全ての階層にアクセスするために4つの入り口をBMしている
・1番と2番は深層にいくために直行できるところ
・3番と4番は、↑の2種からはワンアクセスでいけないところをカバーするためのもの
・ちなみに、蟻穴は以下の12フロアで構成されている

(1F(GASとちび蟻がでるところ)全部で6フロア *内一つはプリの試練穴)
(2F(ホワイト アントがでるとこ) 2フロア)
(3f(GGAのみのボーナス階層) 2フロア)
(4F(ラッシュアントとアッシドアントのとこ)と5F(最下層) 1フロア)




~卵の中身~  

*最下層のノーマル卵(試行回数744)

・おおよそ2/3の確率でハズレがでる
・当たりのうち、G斧・タワシ・2HS・BPMはそれぞれほぼ同確率
・また、n強化sc・スプリント・グレソもほぼ同確率
・しかし、ハズレ4種の出現率には若干の偏り(白蟻2種のが少ない) *要検証
 


*最下層のGGA卵(試行回数674、168体のGGA+卵2個)
(一匹だけ横殴りされたので卵は折半。いま思えば除外すればよかった)

・おおよそ2/3の確率でハズレ
・ハズレ4種はやっぱり同確率ではなく、白蟻2種が少なめ *要検証
・当たりの内訳比率は、ノーマルと比べてぜんぜん違う 。
・TQR、TQEはいつの日か高騰を夢見て倉庫にためてある。
・ちなみに、GAQの卵はハズレ無しです。

 

~ドロップとかその他~
*str39 烈空7ディス 69lvナイト+26lvハスキーと30lv♂ハッチで
65換算でおよそ 1~1.4%/h くらいのペースで狩っている場合

・最下層のアッシ ドアント(以下白蟻)とラッシュ アント(以下RA)は
スプリントと迅速ヘルムとグレソをだす(1hで0~3程度のドロップ率で、大体6:2:2くらい)

・そのほか、QE(0~3/h)、鉄スキン(数時間に一個)、アースブレス(数時間に一個)
遺産、蟻足、濃縮OPはかなりでます。OPは飲まれますけど。

・触媒は、1hで15~20くらい増えています(卵は20前後あけてます)
・ストロングアントと群れはほとんどたべてないのでドロップはわかりませんが
力ヘルムはでたことあります。

・通産で500程度はGGA食べていますが、出tたレアはGAQ弓1、ゴミ土水晶7 程度です。

・土レジマックス mr90 DR8(幻想とAGPM) だと、
白蟻の酸で2ダメージ来る時もありますので(たぶん2割~3割くらいの確率)
ククル盾(DR2)かリダクアーマーを使えばほぼ無効化できます(mr半減失敗とクリ発生でダメージ)


*str39 69lvナイトの場合 →7烈空ODでGGAはおよそ70秒~80秒
→烈空9GGSだと60秒あたり
スタンが入りまくればジュース30くらいで食えたりします。スタン無しだと60くらいの消費


 

 


 


Comments(0) | メモ
2010/07/25
「2ばいー」

杖

 

 

 

 

 

2倍効果で2本目げっとー

次はベレスちゃんの杖でないかな!


Comments(1) | りねの話
2010/07/05
「あっぷ」

69up.JPG

 

 

 

 

 

 

69lvになりました。 str振り。

やったら早いupなのは、地裂ODを買ってGC無双していた為です。
たぶんイベントでもない時に上がったスピードは歴代No.1だと思う。


あと1lvで虹色ちゃんなのでサクっとあげたい所ではあるんだけども
ぶっちゃけGCはもうお腹いっぱい。


Comments(2) | Lvうp



<< 前のページ    ホーム    次のページ >>
Design by basei,koe twi