忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/20
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/09/26
「あっぷ」

66hit.JPG

 

 

 

 

 

 

66hit   hp+?/mp+1   dex振り mr+1%  ac-3

 

とりあえずstr35dex18完成したので
これまで以上にアデナ重視で行こうと思います。

 

 

ちなみに

66lvとかいう中途半端なのに関わらず、何故hit式をしているのかというと
この前日に、友達のチェリさんのDKhit式中に

あと1.5%で私も上がるんだぜwwwwwwwっうぇうぇwwww

とか調子こいていたら、チェリさんの旦那さんのディルさんに

じゃあYOUもhit式やろうずwwwwwww
             (* 発言には私の脳内フィルターがかかってます)

みたいなノリで行いました。

あと1.5%なんてよゆうだぜヒャッハーとか思ってたら
結局予定の11時には間に合わず、15分ほど遅刻しました 照
さすがに2時間で49換算3%は無理でした。



突然すぎるhit式でしたが予想よりもたくさんの方に
祝っていただいて感謝の言葉も思い浮かびません。
この場を借りて、超絶最大級のありがとうを書いておきます。






 

 

 

PR


Comments(0) | Lvうp

コメントを投稿する






<< わーわー    ホーム    きのうの早朝 >>
Design by basei,koe twi