忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/21
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/07/09
「ぼひょー」

58hit.JPG

 

 

 

 

で58hit。

adsかかってるのでわかりづらいですが
hp+14/mp+2となかなかのらっきーあっぷです

これで素wis14になり、ようやくwisあむ装備でmrとmprにボーナスが!

ちなみに
epiRe開始時にはexpは50%くらいで、墓標イベント開始時はなんと53%程度でした。
おれさまってばやればできる子!

PR


Comments(3) | Lvうp
1. posted by ―Erich―  2008/07/09 18:11
ちょ
どんだけハイペースで上げてんだよ
俺に経験分け(ry

とりあえず オメデトウ
2. posted by ししょー  2008/07/10 07:11
LVうpおめー(~▽~@)♪♪♪
やれば出来る子だねぇ
・・・うらやましすw
3. posted by りあ  2008/07/10 12:55
てんきゅーてんきゅー

ちなみに時給2%以上でてるから
一日3hもあれば5%ずつかせげるよ!
べ、べつに廃人なんかじゃないんだからねっ

コメントを投稿する






<< 予定は未定    ホーム    料理 >>
Design by basei,koe twi