忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/18
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/13
「森がもりもり」

ハメ場@水奥







色々と悪用できそうですねここ(ΦωΦ)



にしてもレアがでない(´;ω;`)
単騎だとESPしかでてないしレアい魔法書も水晶も出ない('A`)
水ゾーンだとやっぱしダメかねぇ……


56hit.JPG







そして狩りばっかなので56hitおk
 
hp+15/mp+2
迷わずにwis振りしてwis12になりました
あおぽ飲むとmprが+2に(゜∀゜)!!!!11

PR


Comments(2) | Lvうp
1. posted by おめでとうさん  2008/02/14 12:43
56HITおめでとう^^
ステ振りがWISってとこが通だね(* ^ー゚)
2. posted by りあ  2008/02/17 11:23
軍王セットを常時装備したいから
wis振らないといらない子になっちゃうんだ(ノД`)

コメントを投稿する






<< ちょこぱわー    ホーム    せいれいのもり >>
Design by basei,koe twi