忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/06/22
「うーん」

なんだかDKになったらやる気があんまりでないー
そろそろ1ヶ月経つのにまだexpは35%前後とか
アレですね、3回もしんでますしね。

にょろにょろとイフとかドレとかカスパとかDIとか
狩りもそこそこにお手軽なボスばーっか食ってます
そこそこ黒字だけど、一発レアが全然でないのがせつなす


ところで。

Lineageには色々な都市伝説がありますけども
その中でも私はアカウントのbとかcとかはけっこー信じています
なんせ私がbアカっぽいしね

色々な人と話していると、レアはでないわOE真っ赤とか
そんな人もけっこーな数なのに
私といったら、なにやら銀マント拾うだの、魔霊あむだすだの
「じつはお前R○Tしてんじゃねーの?」的な疑いがそろそろきそうなレア運なんですよねぇ


あぁ、誤解しないように言っておきますが私のモットーは

「規約だけはまもろーぜ」

ですので、そんなことは誠心誠意もってありえないといっておきますよ@w@


まぁ閑話休題ですね

あと、ドロップも個人と相性があるかなぁ、なんて思ってたりします
イフもドレイクも、おなじぐらい食ってますが
イフからbスクは一回もないのにドレからはbZel3,bDai1出してますし(ペア/PT含む)
HC2,3Fには、一時期めっさいってたのに、n強化scは一枚しかだしてませんが
海底だといつも30分でzel一枚だしたりしてます………

ただの確率の偏りやんけ!なんて言われればそれまでですが、
ある程度はなんかあるんじゃないのかなぁ、なーんて勘ぐったりしています。

あぁあとOEは偏りが顕著ですよね
OE25連敗とかしねばいいのに!
なんでかしらんけどOEだけはよく失敗するんだよねぇ……

OE成金とか私にはムリですよtt
赤字回避だけで精一杯です



 


2回目

 


とまれ、私は「運」だけは異常にいいんです、はい。


PR


Comments(1) | りねの話
1. posted by 夜雲  2007/06/22 23:40
Cアカだったので辞めました。

コメントを投稿する






<< うひょおおおおおおおおおお    ホーム    ついに私も >>
Design by basei,koe twi