忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/03/28
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/07/03
「うひょおおおおおおおおおお」

変身解除だあああああああああああああああああああ

黒い人になれるううううううううううううううううううう

攻撃はええええええええええええええええええ

 

とゆーわけで皆さんイベント楽しんでますかー?
ぶっちゃけ私はepi6よりもこっちのが嬉しいんですけどね!!

あまりに嬉しすぎて24F単騎なんてやってみましたよ!
もちろんこんなとこ単騎なんて初めてですよ!

24Fでぶー

 

 

 


いちごジュース1000個も持って突撃ですよ!
んでも回復量があかぽだからけっこうキツいんですよ!!
馬3きたときは普通にしにかけた(*゜ー゜)

 

 

そしーて
ADS.JPG

 

 

 

ついにADS覚えちゃったぜ(*'Д'*)
11mもしたんだぜ!!

これでペアもラクになるかな~

 

 

 

んじゃ黒騎士を堪能してきます    のし

PR


Comments(1) | りねの話
1. posted by ししょー  2007/07/12 02:35
楽しんでるかー?
そういえば、55HITしたので、約束してたROMPちょうだいネー
あと、ROTCも追加できないかな~?w

コメントを投稿する






<< これはひどい    ホーム    うーん >>
Design by basei,koe twi