忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/26
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/08/10
「これはひどい」

1ヶ月も放置していたのか。

でもまぁ毎日毎日ありあなonlineしていればネタなんてできませんよ。
bスクでたー(゜∀゜) なんて書いてもなんかちょっとアレですし。(ちなみに2枚でました)

とゆーわけでなにを書こうか迷っているわけなんですが
ここでちょっくらマイブームでも紹介しようかな、と思います。



まずはこちら

カーツ登場

 

 

 


"\$○○○ ってwis送る感じでやると
いろんなシステムメッセージ?とかログ?みたいなのが見れちゃいます。
これだけで1hはけっこう遊べちゃいます。

他にはおもしろそうなのはお怒りです

 

 

 

なんだかものすごく怒っていたり、

あったら嫌なペット

 

 

 


あんまりなペットアミュだったり

金矢?青銅

 

 

 


ありそうでない未実装アイテムとか

幸運



 


こううn は ある (゜∀゜)

なんて感じでおもろいです。
露店中のヒマな時間にあなたもいかが?
wisの履歴が変な英数字になっちゃいますけど。

 

 

隔離1隔離2

 

 

 

あとはBOT対策に隔離したり。
BB荒地のBBはどうやら6体までらしいです。どうでもいいですね。
もし隔離みかけてもそっとしておいてください。誰もこんなとここないだろうけど。



あとはいろんな街を意味もなくうろついたり

なにこれ?

 

 

 

 

あの、ランデルさん?
そのイスはなんなんです?bイスですか???
真相をご存知の方はぜひともコメントを。

 

PR


Comments(0) | りねの話

コメントを投稿する






<< ふはは    ホーム    うひょおおおおおおおおおお >>
Design by basei,koe twi