忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/20
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/01/22
「なんというか」

死亡フラグ

 





うはWWWWWWWWWWWWWW沸きすぎWWWWWWWWWWWWWW

あれ?

 

 

 

 
そして帰還がきかん状態(´;ω;`)・・・・・・・


52になった時もそうだったけれども
変身が変わるとどうも気が緩んでしまうのか
ENDが目立ちますねぇ
52の時は戦争してたこともあって、たしか10回くらいは死んでたはず

とゆーよりも変な死に方がおおいよ俺。
52~55hitの間に死んだのは3回あって、ラグ死2回とROM死
55になってからパブ公に安息与えられたのと今回のEND

もうちょっとマジメに狩りしようかしら・・・
ながらリネージュじゃやっぱしいけないのかなぁ


PR


Comments(0) | りねの話

コメントを投稿する






<< nProとかさー    ホーム    謹賀新年 >>
Design by basei,koe twi