忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/01/30
「nProとかさー」

不具合多すぎだろ常識的に考えて



普段6ボタンマウスを私は使っているんですけど
SANWAのMA-E3シリーズってやつなんですけどね
(割り当ては1→㊨くりっく 2→㊧くりっく 真ん中)
4,5,6とホイールスクロールが使えない(´;ω;`)

4と5には普段から使いまくってるescとtabが割り当てられてるから
狩りがしづらいしづらい('A`)



あれれ?なんだかtabをバカにしてますね?
わんこにpot飲ます時とかムリアンからの強化sc確認したり用途はさまざまなんですよ!
私なんか大体5分に一回くらいは意味もなくtabを押してますからね!






ちなみにわけのわからんとこについてる第六ぼたん(F!)はめったに使いません。
だって押しにくいんだもの。

 

PR


Comments(2) | りねの話
1. posted by ししょ  2008/01/31 01:35
よくわかんないけど、いつ戻ってくるん?w
てきとーに帰ってきてよ~
2. posted by りあ  2008/02/01 20:24
いつもどるかわからんけど
多分いつかきっと戻るかもしれないような気がする

コメントを投稿する






<< せいれいのもり    ホーム    なんというか >>
Design by basei,koe twi