忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/24
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/05/16
「はてさてホホッホー」

経験値 

みにゃさんこんばんにゃ、そろそろカーツ卒業にゃリアですにゃ。

 

最近我輩のマイブームな1ドレにゃんだけど
空っぽばっかで切にゃいにゃ。゜(゜´Д`゜)゜。
おにゃじTIMEのまっちょさんもMCMばっかでぷんぷんにゃ
いい加減bスクよこせって感じにゃ
もーまずくてまずくて気がついたら食べにいっちゃうんだにゃ
やめられにゃいとまらにゃいとはこのことだにゃ~


さてさて、そんにゃこんにゃで大好評の(脳内で)武器考察第二段いきますにゃー

今回はにゃいとの武器 ②銀武器 ですにゃー
 

シルバーロングソード P K E W D モ ク イ
8/12 50 片手 +6 シルバー - →精製 →売れる店
-

~期待値(+9)~
ノーマル    13.5/15.5 (10-17/10-21)
デーモン   13.5/15.5 (10-17/10-21)
アンデッド 24/26 (11-37/11-41)

~期待値(+9bSLS)~
ノーマル    13.5/15.5 (10-17/10-21)
デーモン   16/18 (11-21/11-25)
アンデッド 26.5/28.5 (12-41/12-45)

    ・ノーマル
はい、みんにゃ大好きにゃSLSですにゃ
とりあえずこいつとダマ剣でおk的にゃ風潮が今のにゃいと事情にゃ

ダマ剣と一緒で、特に気になるメリットもデメリットもにゃいにゃ
まぁ、8/12とすこーしbigよりにゃんだけど、smallもにゃんとかなる数字にゃんだにゃ
価格が異常に安いのもメリットっぽいけど、まぁ気にしにゃいほうがいいにゃ。

   ・祝福バージョン
イベント限定アイテムのbSLSだにゃ
ちょっと値段はアレにゃんだけど、bigのアンデッドには最強の威力にゃんだにゃ!
smallもnRapより0.5強いので、そこんとこも高評価にゃ~


☆オススメ狩場☆
・やっぱりアンデッドを叩きたいにゃ
影神殿、TOI31,51階層、dvc2~4F、IT6,7F、PIC
*影神殿は、bigのアンデッドがいる唯一の狩場にゃ(epi5現在)

 

レイピア P K E W D モ ク イ
11/6 60 片手 +6 オリハルコン - →精製 →売れる店

 ~期待値(+9)~

ノーマル   15/12.5 (10-20/10-15)
デーモン  15/12.5 (10-20/10-15)
アンデッド 25.5/23 (11-40/11-35)

~期待値(+9bRap)~

ノーマル   15/12.5 (10-20/10-15)
デーモン   17.5/15 (11-24/11-19) 
アンデッド 28/25.5 (12-44/12-39)


simple is the best
アンデッドの9割9分はsmallにゃので、対アンデッド用最終兵器にゃ
smallが高いのに比べ、bigはイマイチ、おまけに損傷にゃ為
汎用性に劣るのが欠点にゃ

しかし、現存する武器では随一の銀武器にゃのは確実にゃ!!
残念にゃことに、最近はイベントでの供給がにゃいので少し値が張るのにゃ


☆オススメ狩場☆
・対アンデッド用最終兵器にゃ
dvc2F、TOI31,51階層、

 

聖戦士のダガー P K E W D 店 製 モ ク
8/8 30 片手 +6 シルバー - →精製 →売れる店
伝説の武具イベントで入手。


~期待値(+9)~

ノーマル   13.5/13.5 (10-17/10-17)
デーモン   13.5/13.5 (10-17/10-17)
アンデッド 24/24 (11-37/11-37)

銀武器の中でも群を抜いて安い武器にゃ。
おまけにダガーにゃのですっぴんでも抜群の振り速度にゃ~
欠点は8/8という、武器性能の悪さにゃんだけれど9、割のアンデッドはsmallにゃので
あんまり問題にゃいにゃ。(small値はslsと一緒にゃ)


☆オススメ狩場☆
・すっぴんでもおkなアンデッド狩場にゃ
 IT6,7F、TOI31,51階層


クリムゾンランス P K E W D 店 製ク イ
15/15 100 両手 +6 ミスリル - →精製 →売れる店
攻撃成功率+1。HP+50。



最後は番外編にゃ
あまり人気はにゃい両手槍にゃんだけど、15/15は銀武器としては破格の性能にゃ!!
HP+50もなかなかうれしいオプションにゃ~
欠点は、盾がもてない事と、高Lvの槍用変身がにゃいことにゃ……
今はジェネ盾という、素晴らしい盾があるので、にゃかにゃか採用は難しいにゃtt
威力のみを追求するにゃいと様にのみおすすめするにゃ。
(ちなみに我輩は、変身さえ整っていれば是非使いたい武器にゃんだにゃ)

☆オススメ狩場☆
・破損するところ以外どこでもおkにゃ~
 アンデッドいる所全部

                                            *画像はまk(ry
                                                   ちくるt(ry

                                       


さてさて。

いきにゃしにゃーにゃー言って、ついに残念にゃ子ににゃったと思われますが
これにはワケがあるのにゃ!!
実はこれ、にゃーにゃーバトンにゃのにゃ。
(カレさんは後で体育館裏に来るといいにゃ)

ルールは簡単にゃ~


☆これが回って来たら次に書く日記の語尾すべてに
    『にゃ』『にゃん』『にゃー』等を付けなくてはならない

☆『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること

☆一人称は必ず『我輩』にすること

☆日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない

☆日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと

☆すでにやったことのある人でも回されたら何度もやること

以上にゃっ♪



次の犠牲者は………

え~っと、その。我輩には友達がいにゃいので
ここで打ち切りとかいう暴挙にでるにゃ。


       ☆おまけMR101%

 

 

 

 

ついにMR100%達成にゃ♪

PR


Comments(0) | りねの話

コメントを投稿する






<< 肉・)<おれDKだし大丈夫    ホーム    たまには豪奢な感じで >>
Design by basei,koe twi