忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/19
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/09/21
「もひょー!」

いろいろ書いたのに間違えて消しちゃった。
もうめんどいので巻いていこうかなと思います('A`)

mlc7Fについて
ケロゾーン と ごった煮ゾーン と 骨ゾーン の3つがあります。
ケロゾーンはご存知デビルロード側入り口付近で
ケロばっかでくそおいしいです
でも移動が多いのでくそめんどいです
しかも通路ばっかなので単騎推奨 バフォ推奨

ごった煮ゾーンは、MLCのモンスター大集合みたいな感じ
ドレスパ、KBB、BB、ケロ、グールが出ます。

mlc1

 

 

 

 

 

 


ちなみにオリムの←側が広くていいかんじです。
でもぶっちゃけ5,6Fと比べて大して効率は変わらないので
ペット連れの練習とかおもったほーがいいです
ケロがちょびちょび出るので、ここでペット2を殺さず使えるなら
前衛ペットマスターになれます。
ここは壁向こうとpop範囲がかぶっているのでたまに
ランテレで処理しないといけません。
23

 

 

 

 

 

 


map覚えてないとちょっとつらいですかねぇ。
DKダッシュするためにもこの機会にmap覚えてみてはいかがでせう
DKまずいのでいかないですかそうですか。

PR


Comments(0) | りねの話

コメントを投稿する






<< こ れ は ひ ど い    ホーム    マウス壊れたー >>
Design by basei,koe twi