忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/05/08
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/09/17
「マウス壊れたー」

ホイールがからころ回らないし、真ん中おしてもうんともすんとも言いません。
KIAIとKONJYOとJoyToKeyを駆使してリネしてますが
いい感じにwizだと狩りがめんどくさいッス

まぁでも、そんなこんなでよーやくナイトの装備があと少しで完成です
具体的には、あとはmcmを+6にすればおk
そーすると残り資金が14mくらいになるので、頑張って
TSUとかbSLSとか名誉剣とかでも買おーかね
んでもARも欲しかったりするわけで、なかなか難しいもんですな
現ナマはいくらあっても足りないのぅ( ´_ゝ`)
ぎぶみーまねー ぎぶみーまねー!!

 

 


そしてまさかのmlc6Fの狩場紹介に!

6F入り口の大部屋をぐるぐる回る箇所と
出口の近くの通路、ってかネクロ場の二つがおいしいかなぁ

個人的にオススメなのが入り口の大部屋です
モンスがあふぉみたいに湧くので爽快感たっぷりんこ
ペットを最大限連れてって荒稼ぎしちゃいましょう。
48ConInt型wizで、骨サモン3のHW全開で駆け回ると
アデナ40k+にbTele,SOS,GP等それなりと、たまーにイミュンが貰えます

mlc6F.1.JPGmlc6F.2.JPG

 

 

 

 

 




EBとVTでもっさりタゲとって、マナドレでがんがん吸います
めんどくなったらライトニングでばーん FSでぼーん

ちなみに、お供なしでフルエンチャBSKモードで
SOF握ってがんがん殴ると、0.3%+/hでます
ここは常に空いてるので、ドッペ森のチャイに嫌気がさしたらどーぞどーぞ


PR


Comments(0) | りねの話

コメントを投稿する






<< もひょー!    ホーム    温故知新。 >>
Design by basei,koe twi