忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/25
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/09/14
「温故知新。」

古き知を省みて、新しき知と為す。
とゆーわけで、リネージュ最古といっても過言ではない
メインランドケイブについて語ってみます。

べ、べつに敬老の日にむりやり合わせたんじゃないんだからねっ><

 

1,2Fは狩場としての価値は皆無に等しい(アラ稼ぎくらい)
&3,4Fはカスパしか魅力が(ry
なので、5,6,7Fに集中していろいろな狩場を紹介しちゃいます。
ちなみにDKは5,6,7Fに出ます。

さっそく本日は5Fを紹介しませう。

持って行くもの  : 枝(くそいっぱい)、POT(少々)
オススメ装備   :HPRガッチガチで。ACなんて-50あればいいよ
備考              :ちょっと狭いけどペットおすすめ

とりあえず、ac-60でhpr20くらいあればPOTいらないらしいです。


場所
mlc@5f,1

 

 

 

 



入り口から真っ直ぐ↓に向かって、行き止まりを→にずんすこ進みます。

 

 

mcm5f,2




 

 

 

そしたらこんな場所にでるので、矢印の方に進んで
あとは道なりに真っ直ぐ進みましょう。

 

目的地は、はじめのSSの壁向こう地点です。
出現モンスが BB、ドレスパ、グール と大変おいしいので超オススメです。
変身してると敵寄って来ないのですっぴんもおkです
が!やたら湧くのでいろいろとお気をつけを。

ものっそい湧いて結構おいしいのに、なぜかここは
倒したモンスがrePOPすると、壁向こうに行ってしまう事が多々あります。
なんかモンスすくねーなー、って思ったら
一回入り口までもどって食い散らかしましょう。


ちなみに。
mlc5F,3

 

 

 






黄色の線から→は出現モンスがかわっちゃうので
これ以上進まないように。お兄さんとの約束だよ!!

 

 

PR


Comments(0) | りねの話

コメントを投稿する






<< マウス壊れたー    ホーム    モンス大量=きもい >>
Design by basei,koe twi