忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/03/29
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/03/03
「半年分のexp稼いだ」

63hit.jpg

 

 

upした瞬間はあまりにも湧いててSSとれず。

hp+?/mp+2    str振り   ac-1

MP少ないよダメ

よくよく考えたら、dex12(7/LV)とdex13(6/LV)じゃac1しかちがわないので
66LVまでstr一直線でいこうかなぁと。

 

結局2週間でおよそ170%稼げましたが、レアは皆無ということで泣きそう。
話を聞く限り、どうやらエリクサー並のドロップ率っぽいですよね
つまり今回レアでた人にはエリクサーは出ないと思うえば少しは気が晴れます
みんなしねばいいのに!!!

PR


Comments(1) | Lvうp
1. posted by 夜雲  2009/03/14 08:01
http://blog.livedoor.jp/yakumo_noir/

ブログ移転したじぇ

コメントを投稿する






<< でぃすとらくしょん    ホーム    ステ振りとlvUP >>
Design by basei,koe twi