忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/27
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/03/24
「57うp」

57up.JPG

 

 

 

 

hp+!2/mp+1  wis振り

mpが1しか増えなくてしょぼーん
あとwis13になったから増加値が地味に+1~+3になった。

lvが上がってもまったくといってキャラスペックが変わらない
というマゾゲーにそろそろ泣きそう………
mrが増え始めるwis18までまだ5lvもあるぉ(´;ω;`)
wis23までだとあと1000%もあるのか……

PR

Comments(2) | Lvうp
2008/02/13
「森がもりもり」

ハメ場@水奥







色々と悪用できそうですねここ(ΦωΦ)



にしてもレアがでない(´;ω;`)
単騎だとESPしかでてないしレアい魔法書も水晶も出ない('A`)
水ゾーンだとやっぱしダメかねぇ……


56hit.JPG







そして狩りばっかなので56hitおk
 
hp+15/mp+2
迷わずにwis振りしてwis12になりました
あおぽ飲むとmprが+2に(゜∀゜)!!!!11


Comments(2) | Lvうp
2007/12/24
「very merry Xmas」

55hit

 

 

 

 




ほんでもってよーやく55Lvに。
hp+13/mp+2        wis+1

これから67lvまでwis振り('A`)
はやく変身リニュ来ないと火力がマジうんkなんでどうにかしやがってください。



は、はっぴーくりすます!

 

 


Comments(3) | Lvうp
2007/10/26
「54れべる」

うp

 

 

 





54Hit    hp+14/mp+1   dex+1  ac-2   mr+1%

hpはなかなかですが、mpまた少ない…・・・(´;ω;`)
dexふったのでac-2できました。
次のうpでDKKになり、火力が打ち止めに……
頑張らないとなぁ~


Comments(0) | Lvうp
2007/08/30
「53hit」

うp!

 

 

 

hp+13/mp+1  Str+1

前回のupからやたら遅いですね。
このままだと脳内目標の59Lvまで(素dex18)何年かかることやら。
黒い人でさえ年内だときついかも!


Comments(0) | Lvうp
2007/05/21
「肉・)<おれDKだし大丈夫」

before.JPG

 

 

 


パインで寸止めして準備おk

 

after.JPG

 

 

 


ぺっかーん とLvup

今回はhp+13/mp+2      Str振り
今回もmpはいい感じですな

Str振ったので、骨アミュでac-2か、Strアミュでdmg+1
どっちにしよーかなぁ



Comments(1) | Lvうp
2007/03/26
「51Hitおれおめ」

51Hit.JPG







HP+12  MP+2     wis振り

MPうますうます

カーツつよすつよす




ちょいとおくれたけれど、いなさんバフォおめでと~~~
イナさんおめ!








つぎはエルフ50hitだね!!!

Comments(1) | Lvうp
2007/02/24
「今日で」


50Hit.JPG







50Lvになりました・。・



みんな全茶&おめwisありがとう (つ∀`)

―樹威―さん、みぃちゃん、お祝いBPありがとう~
ちゃあさんも、狩りの帰りにいろいろくれてありがとw
(SSとり忘れノフ●)




まだまだへたれナイトですが、しすこをこれからも遊んでやってくださいな(ノ∀`)







あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっんんんどっ



フラさん60おめ








フラさん念願の60Hitおめ!!!!
これでLv上げおわりらしいから、これからはみることでぇつでも楽しんでおいでw

ちなみに、←の名前ない子はカレさんです。
SSきちんととれてなかた……… カレさんごめんよtt



      ~おまけ~

bZel.JPG







むりあんから50Hitのお祝いもろた。



Comments(0) | Lvうp



<< 前のページ    ホーム   
Design by basei,koe twi