忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/03/30
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/04/06
「aaaaa」

バフォ

 

 

 

 

 

 

何かでた。びっくり。

PR

Comments(0) | りねの話
2010/03/05
「わーわー」

わー

 

 

 

 

 

 

わー

 

 

わー

 

 

 

 

 

 

わーわー

 

 

 

わー

 

 

 

 

 

 

わーわーわー

 

 

 

 

わー

 

 

 

 

 

 

わーわーわーわー

 

 

 

わー

 

 

 

 

 

 

うわぁ・・・

 

 


Comments(0) | りねの話
2009/08/24
「きのうの早朝」

エセFIで狩り

湧いたのでハメようと走る
 ↓
サイドアタックで退路防がれる
 ↓
あぼん

むかついたので70Fへ

あいこ発見

あいりす

 

 

 

 

 

 

アヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


Comments(0) | りねの話
2009/08/12
「イベ後半すたーと!」

海底

 

 

 

 

 

 

なかなか綺麗に撮れたよー^q^

 

処理<<湧く量なのはご愛嬌
周りに人とかいなけりゃ調節もラクなんだけどなぁ
 


Comments(0) | りねの話
2009/07/29
「なんかみつけた」

みんな大好きelf.com.batさんが放棄してはや半年あまり
ついにパート3対応の見つけました。

これから頻繁にもひょもひょしたいと思います。
 

http://sa-gateway.hp.infoseek.co.jp/

 


Comments(2) | りねの話
2009/05/07
「無題」

支配者

 

 

 

 

よーやく支配者つくれました。
ついでにカルマも3段階いってうまうまでっす。

なんちゃらの影のおかげでPOT代気にせず狩できてものっそい気分がいい。


Comments(2) | りねの話
2009/04/29
「あげ」



えんちゃ2段記念age

 


Comments(0) | りねの話
2008/12/26
「ヒャッハー!」

しすこさん改めぼたんさんは今日も元気にりにーじしてます まる

 

しゅうごう

 

 

 

 

 

 

 あと自分専用のリンクを大量に追加。もちろん無許可。


Comments(0) | りねの話
2008/10/30
「さようなら、さようなら」

 前々から言っていましたが、鯖移動がついにきましたので
アル鯖からおさらばすることに決めました。(ナイトだけ)


 

今のところ私に一番会っているのはシリ鯖なのかなぁ、と適当に
Blogやらなんやらよみまくりんぐですが、いい感じにカオスですね。大好物です。
 


それと

名前も変わるので、当然このblogもあと1ヶ月程で更新終了となります。
こんな自己満足たっぷりで独り言満載なblogを読んでいただき有難う御座いました。
また、お世話になった方々にも大変感謝しております。

引越し先の鯖にもし遊びにくることがあるのでしたら是非とも私をお呼びください。
ムダ話でも本気狩りでもなんでもお付き合いいたします。
 

 

それでは皆様ごきげんよう、素晴らしいアル鯖ライフを送られることを祈っています。

 

 


                                         

                                     


Comments(0) | りねの話
2008/08/22
「ないとさまのこれから」

ナイト
仕分け
Base
State
Bonus
State
效果
STR
16
1
 近接ダメージボーナス 2
2
 近接命中ボーナス 2
3
 近接ダメージボーナス 2
4
 近接命中ボーナス 2
DEX
12
1
 AC ボーナス [アーマークラス] 1
2
 ER ボーナス [エバージョンレート(回避率)] 1
3
 AC ボーナス [アーマークラス] 2
4
 ER ボーナス [エバージョンレート(回避率)] 2
CON
14
1
 最大所持重量軽減 1
 最大 HP 成長 [ヒットポイント] 1
2
 自然回復 HP 回復量 2
3
 最大 HP 成長 [ヒットポイント] 2
4
 自然回復 HP 回復量 2
WIS
9
1
 MR ボーナス [マジックレジスタンス
 (魔法抵抗)] 1
2
 自然回復 MP 回復量 1
3
 MR ボーナス [マジックレジスタンス
 (魔法抵抗)] 2
4
 自然回復 MP 回復量 1
CHA
12
1
 メリットなし
2
 メリットなし
3
 メリットなし
4
 メリットなし
INT
8
1
 MP消耗減少 1
2
 魔法成功率 1
3
 MP消耗減少 1
4
 魔法成功率 1

ベースボーナス→キャラ作成時のステ振りによるボーナス
lvボーナス→51lv以降につき1ポイントのあれ
エリクサー→夢幻ででるあれ

の3つにステータスは分類されます。
ベースボーナスは、既存のステータスボーナスに+αされます
(conに4振れば、hp上昇+3にベースボーナスが加わります)


 

そして

ないとさまのベースボーナスはこんなかんじ。

大多数のないとさまはcon+3/str+1 もしくはstr+3/なんか+1 じゃないかなー

おもしろそうなのはintのmp消費-1なんですけど、さすがにそんなことやってる場合じゃない。
wis+1(wis10)だとmp上昇量から0が消えるんでおいしいんだど
ボーナスが微妙なのが悩ましすぐる。


Comments(1) | りねの話



<< 前のページ    ホーム    次のページ >>
Design by basei,koe twi