忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/04/26
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/08/07
「ミラボレアスが倒せない」

 ところで

デザインを変えてみたんだけど
これはいくらなんでも真ん中に寄りすぎだと思う。
おがべ
 

 

 

 

 

 

PR

Comments(0) | りねの話
2008/07/29
「アデンの夏」

単騎しかしないならかなり凶悪なイベントでっせ

イベ欠片はアンデッド全部がだすので墓標がやばすぎる
そしてdec3Fあるいてれば時給1%+欠片1000個くらい
(6とか来ると死にかけるけどw)


つまり、パス持ちはみんなしねばいいってわけだ!


Comments(0) | りねの話
2008/07/26
「最果ておんらいん」

ひょうてい

 

 

 

 

 

 

チケット高い→空いてるだろう→boss喰いまくりウマー(゜д゜)!?

とおもったら一回しか食えませんでした。でもチケット10枚でてウマー
 

 

ぼひょー

 

 

 

 

 

 

そして誰もいないのでがりっと狩りしてそろそろ折り返し地点。
このままいくと最速でlvup(´・ω・`)

水レジ74%だとmr半減すればダメージ0~5程度。おれKATEEEEEEEEEEEE
水Rよりアビスのがいいとかいった某ナイトさんのウソツキ(ノ∀`)
 


Comments(0) | りねの話
2008/07/17
「予定は未定」

 

そーいえばpot性能がうpしたのでヒマ時にでもがぶ飲みしようかなぁと思ってます。
でも納得できる値になるまで1000個程いるんだよね。全部チェックしないとなんだよね。
あかぽとかおれぽならいいんだけどCPとかもったいなくて飲めないしさ。
しかも普通pot&祝福potに古代と濃縮と4パターンもあるし!
 

メンドイヨー

 

 

 

 


expは20%超えてました まる

 


Comments(1) | りねの話
2008/07/03
「料理」

あんかけやばい 超やばい 幻想だともっとやばい

hpr+3とかマジ意味わからねぇしDR5とかacに換算するといくつやねん。
それでいてあんかけ一個20aくらい。
幻想は大体5%くらいで造れるから4k程度。

どう考えてもepiRe=あんかけオンラインです本当に(ry


Comments(0) | りねの話
2008/06/18
「even if ...」

krで絶賛開発中なepi:U(日本だとEpi:Re)というのは
そもそもpart2とpart3のつなぎのupdateです。
epiUというのは、"ユーザーの要望に答える"を主目的に置いており
ラスタバ関係のストーリーを重視してupしてきて、システム関連を
おなざりにしていたのを修正していくepisodeです。

去年9月あたりからの予定では、あり穴/HCの改装、テレポーター関連、魔法人形などなど
NCsoftは順調に予定をこなしております。
そして来る今年12月には、ようやくpart3のプレビューがお目見えするとのことで。

しかしここ最近のKRtestといえば、やれステータス初期化だの、ステ上限の引き上げだの
ちっともユーザーの要望に応えておりません。
それどころか、既存のステータスにメリット付加までさせております。



こいつぁあれですよ あれあれ
ものっそい変化が起きているのかもしれません


思えばepi5あたりからですよ。
突然upされた新装備枠イヤリング
あらたなHAIJINを養成したカルマ関係
いままでにないケイブのスタイル、ラ城の内城戦
そして変身、技術、サモンの大幅追加

疑似RMTともいわれたマスターブックもepi5追加前あたりでした
いまやTシャツだの靴だのえらいこっちゃですよ



予想屋しすこさんはずばーり予想しちゃいますが
part3でlineageはまるっきり別ゲーになるでしょーね


Comments(0) | りねの話
2008/06/16
「えぴれ」

>今、日本の『リネージュ』は「Episode Re:」という転機をむかえ、日本サーバー独自で開発が行なえるという段階を迎えました。
>これから私はみなさんのご意見やご要望をたくさん聞いて、さらに楽しい『リネージュ』を創っていきたいと思います。
>.まさにこれが「Episode Re:」の本質でもあるのです。
>具体的にここで何か発表できる段階ではないのですが、少しだけ開発検討中の内容について話しますと、BOSSモンスターのリニューアルやオーバーエンチャントシステムの見直し、初心者コンテンツのリニューアルなどを考えております。

なんて事言ってんだから期待しちゃうじゃないか。
ホイホイと鵜呑みにしたらNCJくおりてーにやられるけど。
でもまぁ、こいつらJPサーバーでうろついてたりしてるらしいし、KRユーザーとの価値観が違うってのも
気づいたみたいなのでなんとかしてくれるでしょう

多分おそらくきっとそうにちがいないかもしれなくもないだろうけど。


Comments(0) | りねの話
2008/05/01
「ばいんど」

仕様変更うまー
あとはエリアサイレンスとEMがなくなるともっといい感じ。

正直いまの戦争なんてただのLvゲーなので
さっさと精霊魔法の仕様変更しやがって下さいお願いします。
potのみまくりーのつっこみーの斬りあいがいいかなぁとか思うけど
実はそれってタダの大規模ドアコンじゃね?とかいう矛盾。

よーするに、戦争(PvP)なんてKRみたいにメジャーじゃないんだから
さっさとJP独自路線をつっぱしって欲しいなー


Comments(1) | りねの話
2008/04/23
「夢幻の島」


 のmpkイベント3回目開始らしー

今回はアンデッド系がメインらし-

OD持っててよかったなぁ、と思えただけの話。それだけ。

 

 



でも、それだけじゃ余りにもあんまりなので
各キャラのステータスとか装備品とか晒しませう。

1stキャラのwizardwizard.jpg          

 

 

武器:SOC、ラスタバ杖
防具:intシャツ、4ラスタバR、4MM、5レザブ、4水靴
          MWH、5WH、4聖小手 + cha装備

 

 

2ndキャラのknigh  *現メインknight.jpg

 

 

 

knight2.jpg 

 

 

 

 

武器:9nOD、8nジェネ剣、7海神の槍、6X-B
防具:7ジェネ盾、4聖盾、1strシャツ、6&7Tシャツ、7ジェネ鎧、6mcm
       5火マント、6comr、7IB、7CG、8RKH、6homr、迅速&力ヘルム

 

 

3rdキャラ ペット育成用のelf
elf.jpg



 

武器防具ともにあまりもの。

 

 


4thキャラ ヒミツの倉庫姫
princess.jpg





溶解剤が早くこないとやばす

 





 


Comments(2) | りねの話
2008/04/08
「イベントpot」

めんどーなのでどこぞのないとさまのまるっとコピペ。もちろん無許可。
参考元  →  ttp://luckystrike.at.webry.info/  



欠片20個で白ぽ1個
白ぽが600Aだとして欠片は1個30A
700Aなら35A
つまり生薬は900A~1050A

生薬の価値はまあそんなもんかと思う反面
欠片はかつて無い低価値ですね

1時間に300個稼げるとしても約10k
300個有っても甘露は15個しかできない

甘露を使うなら白ぽで良いので
どうせ使うなら他に代用が効かない生薬になるけれど

1kでMP10弱ということはMP1が100A未満ほど
高いMPだな

POTがこんなに微妙だと
無いと思っていた微妙アミュが
良く見えてくるから不思議だ

700個で35個の甘露
あるいは23個の生薬にするよりも
アミュ使った方が良さそうだ

幸いベガは優勝したようで
来週はアミュがつかえるらしい

アミュがあったところで1週間だし
他のサバに至ってはアミュ無いし

ダブレットが入手出来た事以外は
微妙なイベントで有ると言わざるを得ない

せめて普通の狩場でもかけらが出ればなー


Comments(0) | りねの話



<< 前のページ    ホーム    次のページ >>
Design by basei,koe twi