忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/05/06
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/04/07
「さいころ改」

やたら見づらいやらなんかSSが変だったわですこし編集

シュノーヴァは雑魚扱いですぐに湧くらしい(LL情報)
ならばサイクロプスでも同じことができるんじゃないか、という
短絡的思考のもと、ちょっとさいころをしばいてきました。

リネtime見ればどんだけ短時間かわかるかなぁと。
とりあえず、さいころ食った後に死体消えてからその場うろうろ
してればすぐに次沸きます らくちんらくちん

さいころ1

 

 


   

         リネtime  22:35


さいころ2

 

 

 

 

    リネtime   22:39

さいころ3

 

 

 

 

    リネtime  22:45


ぐり1








           リネtime  22:57

ぐり2









          リネtime  23:01


さいころ4









           リネtime  23:09


さいころ5









            リネtime  23:11


ぐり3









           リネtime  23:21


ぐり4









            リネtime  23:26


さいころ6









         リネtime  23:28




ちなみにnZel 羽 地震 カンタマ が1個づつでました 意外においしくてびっくりんこ
エンタとかアースブレスとかがまだ高いときだったらえらいこっちゃ
な感じだったんだろなぁとちょっと妄想。


ちなみに、さいころとグリフォンはなぜかセット湧き?みたいな感じなのもいてよーわからん
さいころは単独で湧きますけど、全部のグリフォンはセットでした(しかもすぐ近く)
NCJお得意の闇パッチでしょーねきっと多分おそらく

~今日のトリビア~
グリフォンは赤P、OP、CP、GP、シアン、肉にのみ反応
青PとかGGPとか濃縮・古代系は降りてきません
そして解呪、復活、tele、Zel・Daiには反応して
帰還、変sc、ブランク・スペルscはNG

ってことでオススメは軽くて安くてドロップ少な目で色々安心なb復活scです
いまなら40枚くらいもっていますので欲しい方はwis下さい。多分いないだろうけど。



PR

Comments(2) | りねの話
2008/03/19
「見切った!」

作業狩り

 

 

 

 

もはやバリアを手に入れるのも時間の問題だな(ΦωΦ)

20分でおよそ0.25%(1.2倍)  gp&/wizぽ10~30 アデナちょっと
そしてジュースは50個くらい消費
カンペキな狩場だけれど飽きやすいのが玉にキズ。


Comments(0) | りねの話
2008/03/05
「へろー」

一応生きてます。

てかAUSで遊んでます。
かなり健康的な生活送っててびっくり@@

PCなくても意外になんとかなるもんですねぇ。
あと1週間のんびりとしてきます。


さようなり~


Comments(5) | りねの話
2008/02/22
「バフォの日」

普段ないとさまはバフォ変身できないので(ヘルム無いとうんk)
エンチャもらえる間はバフォを楽しもうの日。


火山でバフォ







騎士モーフなんてナンセンス!俊足のバフォ様で狩りもらっくらく!



sktcでもバフォ







ケロなんて雑魚はバフォで十分 でもKBBは硬いからノーセンキューな



ペアだろうともバフォ







たとえペアであってもバフォを維持。
6Fまでいってみましたが普通に狩りできて脳汁でまくり
WLは偉大だ………。





作業狩り

 

 

 


最後にカルマ集めの作業狩りしてしゅうりょー


Comments(2) | りねの話
2008/02/20
「ちょこぱわーで」

色々なところに行ってみよう第二段  ~TOI編~    絵日記とは決して違うSP

20F.JPG

 

 

 


なかなか痛いけどsc8枚もでてうまー(゜д゜)
DSめんどすぎて憤死しそうだけど('A`)


40F.JPG







30F飛ばして40F。
弓一家が笑えるくらい痛い(´;ω;`)

 

44F

 

 

 


そして調子にのって41階層。
↓傾き+メンテ直後という最高のコンボに思わずおっきしそうに……


49F.JPG







そして通路にたむろするLD達。
できるだけ処理して昇ってきたけどこいつぁー無理だぜ。

49F②







予想通り泣きそうな↓←の通路
この先にも同じくらいのモンスがいて挟み撃ち\(^o^)/

あまりに道中必死すぎて50FでのSS取りわすれてもーた




     ~おまけ~
ダマ剣







実に20%ほどかけて単騎でb武器げっと(esp除く)
遺産が300個ほど貯まってました 泣。


Comments(0) | りねの話
2008/02/18
「ちょこぱわー」

で普段行かないとこに乗り込もう第一弾

fi.JPG

 

 

 

 

doppe mazuiyo dame

 

 

90F.JPG

 

 

 

 

87Fで湧いて88Fのぼったらもっと湧いてて6人から3人までへってもーた
シアーこわいよガクガク
VP1以外隔離してADSほろーとしたんだけど
BMがうろちょろしてくれるおかげでシアーがすぐでてきて
狩りにならないため、VP10くらい食って帰りました 残念。
ざわっち自重WWWWWWWWWWWWWWWW


Comments(1) | りねの話
2008/02/12
「せいれいのもり」

map自体は前回とまるっきし一緒
ドロップはかなりしぼられていて、かわりにexpがおいしいです。

モンスのexpは49lv換算で
空欄は今度書きます
風……小34%(hp300?)   中54%(500?)    
土……小38%(hp300?)   中49%(hp450?)      大34%(hp300?)
火……小28%(hp300?)   中32%(hp500+)      大32%(hp300?)
水……小32%(hp300?)   中45%(hp500?)      大32%(hp400?)

たぶん全部small(墓はぜんぶsmallだから)
ちらほらとbigもいるってさ(ΦωΦ)

火の中(トカゲ)がヤバイ 超ヤバイ
痛いくせに硬いのでお気をつけを。

全ゾーンにいえますが、大はやわいくせにでかくて邪魔いので弓で速攻殺しておきましょう
前衛は小と中をがっつりくっていけば安定していけます。


チョコがすばらしすぎて単騎も余裕 1.5%くらい?はたぶん出ます
map5個あるので空いてるところにいきましょー


Comments(0) | りねの話
2008/01/30
「nProとかさー」

不具合多すぎだろ常識的に考えて



普段6ボタンマウスを私は使っているんですけど
SANWAのMA-E3シリーズってやつなんですけどね
(割り当ては1→㊨くりっく 2→㊧くりっく 真ん中)
4,5,6とホイールスクロールが使えない(´;ω;`)

4と5には普段から使いまくってるescとtabが割り当てられてるから
狩りがしづらいしづらい('A`)



あれれ?なんだかtabをバカにしてますね?
わんこにpot飲ます時とかムリアンからの強化sc確認したり用途はさまざまなんですよ!
私なんか大体5分に一回くらいは意味もなくtabを押してますからね!






ちなみにわけのわからんとこについてる第六ぼたん(F!)はめったに使いません。
だって押しにくいんだもの。

 


Comments(2) | りねの話
2008/01/22
「なんというか」

死亡フラグ

 





うはWWWWWWWWWWWWWW沸きすぎWWWWWWWWWWWWWW

あれ?

 

 

 

 
そして帰還がきかん状態(´;ω;`)・・・・・・・


52になった時もそうだったけれども
変身が変わるとどうも気が緩んでしまうのか
ENDが目立ちますねぇ
52の時は戦争してたこともあって、たしか10回くらいは死んでたはず

とゆーよりも変な死に方がおおいよ俺。
52~55hitの間に死んだのは3回あって、ラグ死2回とROM死
55になってからパブ公に安息与えられたのと今回のEND

もうちょっとマジメに狩りしようかしら・・・
ながらリネージュじゃやっぱしいけないのかなぁ



Comments(0) | りねの話
2008/01/01
「謹賀新年」


今年の目標

~ナイト~
   ・Lv60になる
   ・OE3週完成
~wiz~ 
   ・Lv52になる
   ・AR購入
 

合理的に、論理的に、たまには利己的に
今年もいっちょがんばりましょー


Comments(0) | りねの話



<< 前のページ    ホーム    次のページ >>
Design by basei,koe twi