忍者ブログ
しすこ☆the Movie
いつでもどこでもアヒャーΣ(゚∀゚)スガーン!!


2024/05/07
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/01/17
「61up」

61up.JPG

 

 

 

 

hp+?/mp+3    wis振りで素が17に(mpr+1 MR+3)

シバインうまいよシバイン(*'ω'*)

PR

Comments(1) | Lvうp
2008/12/26
「ヒャッハー!」

しすこさん改めぼたんさんは今日も元気にりにーじしてます まる

 

しゅうごう

 

 

 

 

 

 

 あと自分専用のリンクを大量に追加。もちろん無許可。


Comments(0) | りねの話
2008/10/30
「さようなら、さようなら」

 前々から言っていましたが、鯖移動がついにきましたので
アル鯖からおさらばすることに決めました。(ナイトだけ)


 

今のところ私に一番会っているのはシリ鯖なのかなぁ、と適当に
Blogやらなんやらよみまくりんぐですが、いい感じにカオスですね。大好物です。
 


それと

名前も変わるので、当然このblogもあと1ヶ月程で更新終了となります。
こんな自己満足たっぷりで独り言満載なblogを読んでいただき有難う御座いました。
また、お世話になった方々にも大変感謝しております。

引越し先の鯖にもし遊びにくることがあるのでしたら是非とも私をお呼びください。
ムダ話でも本気狩りでもなんでもお付き合いいたします。
 

 

それでは皆様ごきげんよう、素晴らしいアル鯖ライフを送られることを祈っています。

 

 


                                         

                                     


Comments(0) | りねの話
2008/09/14
「AMA」

ついに ねんがんの えーえむえーを てにいれたぞ!

ama.jpg

 





~今後の為のメモ~

鱗(緑)15枚   → 600k*1 650k*5 700k*8 800k*1   = 10.25m
オリハルコン1,000個 → 240a*1,000 = 240k
ミスリルの糸500個 → 24a*2,500 =60k
TQD5個→ 10k*5 = 50k
アシタの灰10個 → ごみ

QD30個 → 2k*30 = 60k
ゴーレム心臓5個 → 20k*5 =100k
黒ミスプレート3個 → BM10k*3 プラチナP520k*3 金P 267kk*3 銀P 175kk*3
               ミスP 1.2k*3   オリP 7.2k*3                 =2.941.2m (一枚大体1m)

       +アデナ50k(手数料)   で、AMA一個はおよそ13.26m (鱗抜きだと3mくらい)+5だと15m程度
                   


PMは13m前後、魔霊ローブは18m前後くらいなので
15mでac16なAMAはかなり優秀な気が!!!!!11
まぁ3週間くらい露天ONLINEになりましたけど。

でも単騎だと7ジェネのが100倍強いという現実にウボアー('A`)


 


~Lvうp~

60hit.JPG

 

 

 

 

hp+10/mp+2  wis振り
ac-1 mr+1 dmg+1 hit+1 リダク+1 60変身
と、いろんなのがうpしました。

装備変えてmrいぢれるようによーやくなりそうですげー楽しい(゜∀゜)
でもやっぱり火力はうんkなのは仕様。


Comments(1) | Lvうp
2008/08/22
「ないとさまのこれから」

ナイト
仕分け
Base
State
Bonus
State
效果
STR
16
1
 近接ダメージボーナス 2
2
 近接命中ボーナス 2
3
 近接ダメージボーナス 2
4
 近接命中ボーナス 2
DEX
12
1
 AC ボーナス [アーマークラス] 1
2
 ER ボーナス [エバージョンレート(回避率)] 1
3
 AC ボーナス [アーマークラス] 2
4
 ER ボーナス [エバージョンレート(回避率)] 2
CON
14
1
 最大所持重量軽減 1
 最大 HP 成長 [ヒットポイント] 1
2
 自然回復 HP 回復量 2
3
 最大 HP 成長 [ヒットポイント] 2
4
 自然回復 HP 回復量 2
WIS
9
1
 MR ボーナス [マジックレジスタンス
 (魔法抵抗)] 1
2
 自然回復 MP 回復量 1
3
 MR ボーナス [マジックレジスタンス
 (魔法抵抗)] 2
4
 自然回復 MP 回復量 1
CHA
12
1
 メリットなし
2
 メリットなし
3
 メリットなし
4
 メリットなし
INT
8
1
 MP消耗減少 1
2
 魔法成功率 1
3
 MP消耗減少 1
4
 魔法成功率 1

ベースボーナス→キャラ作成時のステ振りによるボーナス
lvボーナス→51lv以降につき1ポイントのあれ
エリクサー→夢幻ででるあれ

の3つにステータスは分類されます。
ベースボーナスは、既存のステータスボーナスに+αされます
(conに4振れば、hp上昇+3にベースボーナスが加わります)


 

そして

ないとさまのベースボーナスはこんなかんじ。

大多数のないとさまはcon+3/str+1 もしくはstr+3/なんか+1 じゃないかなー

おもしろそうなのはintのmp消費-1なんですけど、さすがにそんなことやってる場合じゃない。
wis+1(wis10)だとmp上昇量から0が消えるんでおいしいんだど
ボーナスが微妙なのが悩ましすぐる。


Comments(1) | りねの話
2008/08/07
「ミラボレアスが倒せない」

 ところで

デザインを変えてみたんだけど
これはいくらなんでも真ん中に寄りすぎだと思う。
おがべ
 

 

 

 

 

 


Comments(0) | りねの話
2008/07/31
「dec3F」

イベぼす?

 

 

 

 

 

 

入り口らへんでイベントボスっぽいのEND
ドロップは、イベ欠片(10)が6個くらい、bてれ、あでな6k
全然痛くなくて、hpも1000くらいかな

正直こいつ狩りまくれればちょーうまそう。



んで、時給1.2%とか余裕でここでるんで
59hitおk

59hit.JPG

 

 

 

 

 

 

hp+11/mp+2  もちろんwis振り
ついに裸でもmpr2に!
つぎのupで色々変わるのでがりっと上げたいところだけど
正直墓標飽きた
 


Comments(0) | Lvうp
2008/07/29
「アデンの夏」

単騎しかしないならかなり凶悪なイベントでっせ

イベ欠片はアンデッド全部がだすので墓標がやばすぎる
そしてdec3Fあるいてれば時給1%+欠片1000個くらい
(6とか来ると死にかけるけどw)


つまり、パス持ちはみんなしねばいいってわけだ!


Comments(0) | りねの話
2008/07/26
「最果ておんらいん」

ひょうてい

 

 

 

 

 

 

チケット高い→空いてるだろう→boss喰いまくりウマー(゜д゜)!?

とおもったら一回しか食えませんでした。でもチケット10枚でてウマー
 

 

ぼひょー

 

 

 

 

 

 

そして誰もいないのでがりっと狩りしてそろそろ折り返し地点。
このままいくと最速でlvup(´・ω・`)

水レジ74%だとmr半減すればダメージ0~5程度。おれKATEEEEEEEEEEEE
水Rよりアビスのがいいとかいった某ナイトさんのウソツキ(ノ∀`)
 


Comments(0) | りねの話
2008/07/17
「予定は未定」

 

そーいえばpot性能がうpしたのでヒマ時にでもがぶ飲みしようかなぁと思ってます。
でも納得できる値になるまで1000個程いるんだよね。全部チェックしないとなんだよね。
あかぽとかおれぽならいいんだけどCPとかもったいなくて飲めないしさ。
しかも普通pot&祝福potに古代と濃縮と4パターンもあるし!
 

メンドイヨー

 

 

 

 


expは20%超えてました まる

 


Comments(1) | りねの話



<< 前のページ    ホーム    次のページ >>
Design by basei,koe twi